LG21を飲み始めてからかなり変わってきた私の胃と腸内環境

LG21を飲み始めてからかなり変わってきた私の胃と腸内環境

数日前に、私はコンビニでLG21と呼ばれる乳酸菌に注目しています。そして、その乳酸菌の製品を購入しました。それを飲み始めてから数日ほど経過している訳ですが、ちょっとお腹の調子がだいぶ変わってきたかなと思います。

 

なぜ私がLG21に注目したか

 

私はある時に、インターネットでLG21と呼ばれる乳酸菌に興味を持ったのです。その理由ですが、その乳酸菌の抗癌作用ですね。
胃癌は、多くの方々にとってはとても心配な病気の1つです。私の場合は現時点では大丈夫だと察しますが、やはり今後の事を考えると前もって予防しておくのが好ましいと考えたのですね。LG21と呼ばれる乳酸菌は、胃の中で活躍をしてくれると言われています。胃の中には大量の酸が含まれていますが、LG21の場合はそれにも耐える力を持っているようですね。
またLG21は、胃だけでなく腸に対しても良い効果をもたらしてくれると言われています。自分のお腹にとって良い事ずくめの製品ですので、ちょっとそれを試してみた訳ですね。

 

数日でだいぶ変化したお腹や胃の調子

 

そして数日ほど経過しましたが、だいぶお腹の調子が変わってきたと思います。まず何と言っても、日々が爽やかになってきましたね。以前は少々お腹が張っているような感覚もあったのですが、最近はそれもだいぶ改善されたように思います。それと胃の調子も何となく変わってきているようですね。ですので私はしばらく、LG21という乳酸菌の摂取を続けようかなと考えているのですが。
それにしても、だいぶ効果が現れるまでのスピードが早いですね。一般的なヨーグルトの場合は、ここまで早く良い兆候が見られるものではありません。1ヶ月や数ヶ月ほど経過すると変化が現れるパターンが多いのですが、LG21はだいぶ早いと思う次第です。
いずれにしてもしばらくの間はそれを摂取して、ちょっと様子を見てみようかなと考えています。